今日のお弁当は


おかかご飯

とりつくねバーグ

ブロッコリーと玉子の炒めたの

竹輪の天ぷら

きんぴらごぼう

みかん寒天ゼリー


寒い!!

体が温まるように、つくねには少し多めのしょうがを入れました。

が、少しじゃなくかなり入れてしまったようで、かなりパンチのあるお味に気づき

ドンマイ(笑)



夜中、起きては何やら作って食べてる長男。

昨晩はビスケットを焼いてました🍪

深夜にあまーい匂い(笑)

思わず起きて覗きにいって「美味しそう。いいなぁ」と言ってみたら、なんと!今朝。

作り置きしてくれてました♡

食べることが好きだからか、作ることが面倒ではないらしい。

ありがとう飛び出すハート