こちら、昔から好きなお菓子です♡
もう、30年以上も愛され続けているそうです。


シャトレーゼに行くと、つい自分のおやつに1つ買ってしまいます(笑)

お値段なんと50円+税

昔はもっと安かったけれど、値上げしても50円
だなんて嬉しい。

ご存じの方もいると思いますが、お菓子をくるんでいるのがホイルっていうのも、なかなか昭和な感じで好きなんですハート



包みを開けると、出てきた梨恵夢!


こういう感じのお菓子って、中々ないですよね。

お味はコーヒーとさつまいもとバター風味がありましたが、私が1番好きなのは「バター風味」


私は、福島のお土産品の「ままどおる」や

 

【ポイント10倍中!!】【福島のお土産】三万石のままどおる5個 簡易包装・簡易発送 お試し

 

瀬戸内のお土産品の「母恵夢」

 

【500円OFFクーポン配布中】(株)母恵夢 ベビー母恵夢(ポエム)10個入

 

が好きなのですが、それに近いミルキーな味。

これからもずっと長く愛されて欲しいなぁ。