街はすっかりハロウィンモードハロウィン
まだ1ヶ月以上先だけど、10月入ってからだとかわいいハロウィン限定のお菓子は売り切れてしまうんです。
ちょっと配れる個包装のものを探してきました。

スーパーにもかわいいお菓子はたくさんあるけど、やっぱりカルディ!

どれにしようかほんと悩む。
悩むのも楽しい。

で、私が選んだのはこちら下矢印


可愛らしいスティックゼリーと舐めたらお口の中がえらい色になるモンスターズキャンディ。

スティックゼリーはオレンジ、りんご、ぶどうの3つのお味。
果汁100%なのもステキキラキラ

まるで「体にいいものを選んでますハート」的なことを書いてるけど、もう一つ選んだものはモンスターズキャンディだしニヤリ
体に悪そう(笑)
でも楽しそうだし、絶対子供が喜ぶこと間違いないルンルン


あー、早く配りたい。