ある日の洗濯物。
洗濯を終えたものたちが細かい紙くずだらけガーン

なんで?

子供たちはみんな紙オムツも卒業した小学生なのに、またこんな思いをしなあかんのかとイラッむかっとする。

この日は長男がズボンのポケットに不織布マスクをいれたまま洗濯に出したのが原因。
確認しなかった私も悪いけどえーん

ポケットティッシュの時よりは被害はまだマシとは言え、1枚ずつ洗濯物をほろわなあかん手間がつらい。


そして、また後日。
洗濯の終わった洗濯物からこんなものが出てきました下矢印


さぁ、なんだと思いますか?
あれです。
コストコのキッチンペーパー。
これ下矢印

「水で洗っても破れないよ」
「揚げ物の油もよく吸うよ」
とお友達に教えてもらってから愛用してるんですが、、、

誰がなぜ、洗濯に出してたのか不明タラー

それより、洗濯機で洗濯をしても破れてないなんて目キラキラすごすぎる!!

無傷!!


不織布はぼろぼろになってえらいことになったけど、コストコのキッチンペーパーは洗濯機に負けず無事!
これはすごいキラキラ

ガシガシ洗って台ふきんとして活用していこう!