まだ、9時前だと言うのに、室内温度31.9℃!



暑くて汗でベタベタするタラー

シャワーを浴びても、すぐに滝汗が💦

今すぐにでもエアコン入れたいけど
ダンナが許してくれないアセアセ

自分の部屋はエアコンつけてるのに、リビングのエアコンをつけるのはダメだと言う。

「電気代払ってるのはオレだ」

なんて言われたら、全くその通りだから言い返せないタラー

でも、リビング30℃越えてるよ。

窓を開ければいいと言われる。

窓を開けたところで風はぬるい。
ぬるいよ笑い泣き

仕方ないから、これでしのぐ下矢印



頸動脈をクーリングしながら、ハンディファンで涼む。

子ども達も同様に。

私だけなら我慢もするけど、でも、これはないわイラッ

もう少ししたら、エアコン入れたんねん!
部屋で熱中症になるやん。

平日はダンナがいないし、エアコン自由に使えるのになぁ。
今日は土曜日だしなぁDASH!