8席の店内でいただく、美味しいハンバーグ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)

東京都自由が丘駅付近でおいしいお店を検索して気になったのがこちら。


「キッチンプラス」


駅から徒歩10分のところにあります。

店内が8席しかないとのことで、あいているか祈りながら店内へ。



photo:02

photo:01



ちょうど帰るお客様がいたので、すぐに入ることができました。

店内は横一列のカウンターのみ。
狭いはずの店内ですが、白で統一されているので圧迫感はないです。


さっそく注文♪

photo:04


photo:03


和風照り焼きソースのハンバーグを注文。



photo:05




料理はシェフ一人で作っておりましたが、8席しかないので、そこまで注文してから待つ心配もないです♪



ハンバーグはお肉がとても柔らかくて、照り焼きソースがしっかりと絡みつきます。

そしてボリュームが満点!男性の方でもおなかいっぱい満足することができます。

また、野菜たちも全部ひと手間くわわっており、一度炒められているので、その香ばしさがさらに照り焼きソースにあいます☆


上にのっている大根おろしには少し梅が入っているのでそれもまた別の味を食べているようになります。


お米がすすむハンバーグだから、ごはんは大がおすすめです♪



席がすくないためゆっくり食事をというときには向かないですが、

しっかりした食事をとりたい!美味しい料理を手軽に食べたい!というときにお勧めのお店です(*^o^*)



ごちそうさまでした♪





キッチンプラス洋食 / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅
夜総合点★★★★ 4.0