滝川にできた新しいお店です♪ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)


以前「need it」があった場所が新しいお店になっていました。

早速訪問(*'ェ'*)ノ 


photo:01



土曜日のランチタイムに行きましたが店内は主婦さまがたでにぎわっていました。

店内はとてもシンプルで開店祝いのお花以外はインテリアなどはほとんどないに等しい状態。




photo:02


早速注文!

入る前は「絶対ピザ食べよう!!」と思っていましたが、結局はいつものペペロンチーノにサラダドルチェセットを注文。


photo:03


まずはサラダ。

ボリュームたっぷりの緑野菜のサラダ。

とってもシンプルです。

中に大根とか、トマトが入っていたらもっと嬉しかったです。



サラダを食べ終えて10分後くらいに料理の登場。


シンプルなペペロンチーノです。




photo:04


お皿のまわりのオリーブオイルは飾り?それとも飛び散っているのかな?と
私にはどちらかわからなかったのですが、たくさん周りにもソースがついていました。




photo:05


味付けはシンプルで、しっかりと辛みがあるタイプのペペロンチーノ。
ちょっと固めです。
とってもシンプルで定番の一品でした。


デザートが結局、注文違い?か何かで出てこなかったのが残念でした。


まだまだ出来立てのお店ですので、今後に期待します!(笑)


こちらは店員さんが遠くにいて、注文などお願いしにくいですが、
逆にその分ゆったりと気にせず長居できるようなお店です。

そこが主婦様方にとってはうれしいのでは♪と思いました∩(`・ω・´)∩ 



photo:06




ごちそうさまでした☆

Luceピザ / 滝川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6