「おやすみ前のヨガニードラ」公式ラインプレゼント | 八尾市の喜楽亭 きらくヨガ 上田ヒデコ (green-shantih-yoga)

八尾市の喜楽亭 きらくヨガ 上田ヒデコ (green-shantih-yoga)

大阪八尾市の喜楽亭でのヨガ教室「きらくヨガ」。
いつでも気楽に、気軽に通えるヨガコミュニティです。

こんにちは♪

 

オンラインヨガgreen-shantih 

アラフィフヨガ講師 上田秀子です。



大阪に3度目の緊急事態宣言が発令されました



去年の今頃を思い出します



ヨガの仕事は無くなり

息子の学校もずっと休みで

外出も控え、家の中で過ごす毎日



いやぁ〜…

なるようにしかならんけど

しんどいなぁ〜…

と思って過ごしてましたね



今回も

なるようにしかならんのやけど…

自分にできることをやりつつ

毎日を粛々と淡々と

過ごして参りたいと思っております



さてさて

あまり知られていませんが

green-shantihにはこっそりひっそり

公式ラインがございます☆笑



レッスン日程などのお知らせと共に

不定期ですがヨガの動画などのプレゼントもあります🎁



今月は(今月ってもう4月も終わりやん、ってツッコミは無しでお願いします笑)、

寝たままの姿勢で行う声のヨガ

「ヨガニードラ」の音声をプレゼント致します



今回は【おやすみ前のヨガニードラ】

夜、おやすみ前に聴いていただくのに

ちょうど良い感じに仕上げております♪



green-shantih-yoga 公式ライン

@248pstpe で検索、ご登録くださいね


↑ご登録いただいて、「プレゼント希望」とご返信くださいね!




ヨガニードラは、

シャバアーサナー(仰向けに寝た姿勢)で行うヨガで、ボディスキャンやイメージング、呼吸などを通して、内観を伴う深いリラクゼーション効果があります。




ウチの寝付きの悪いADHD息子も、ニードラを聴きながらすんなり寝落ちしてくれます笑




(ちなみに去年、ヨガニードラ指導者講座を受けた時の記事です↓)


ヨガニードラ養成講座を受けました


ヨガニードラの効果




色々と自粛をしなければならない日々、

知らず知らずのうちにストレスも溜まってしまうかもしれません



ヨガニードラが

少しでもお役に立てれば嬉しいです♪



green-shantih-yoga公式ライン

@248pstpe で検索、ご登録後、

「プレゼント希望」とご返信ください❤︎



※iPhoneの方はそのままラインにてデータを送らせていただきます



※iPhone以外の方はうまく再生できないようなので、もしよろしければFacebookメッセージ等で送らせていただきます。

こちらから個別に勧誘のお知らせなどはいたしませんのでご安心ください。



*防音室でもない普通の部屋で録音していますので、雑音等お聴き苦しい点ございます。ご了承くださいませ






https://green-shantih.com/