願望が叶う時に起こっている事。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 


 HIDECOです<HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 

 

 願望を叶える方法についてお書きする・・・と前々回に書いたままでした。ヒプノセラピーのセッションやレイキの伝授の際の講義でアファメーションや細かい考え方については個別にいつもお話ししているので、今日は私なりに、願望が叶う時に起こっている事をお書きしたいと思います。

 

願望が叶う時って、こんな感じ

 

合格頭の上の方から全体を見る視点に変わっているので、その瞬間、取るべき一番いい行動が取れる。

 

合格時間がゆっくりと、或いはちょうどいい流れ(時間と一体化しているから)なので、やりたい事が時間通りに出来る。

 

合格声が聞こえる時もある(必要なら)

 

合格目の前の事(現象、誰かの言った一言や声のエネルギーから言葉以上のメッセージをキャッチ、電車の中づり広告やふと開いた本に書いてある言葉、目にした数字等など、ほかにも沢山)からメッセージをちゃんと受け取れる。

 

合格「そうするんだ」とちゃんと決めたら、自然と身体は動くし、スケジュールもお金も不思議と思い通りになる。

 

合格霊夢(夢でメッセージを受け取る)をみる事もある(必要なら)

 

 

 みたいな感じなのですが、とにかく、メッセージは抽象度が高く、理解したり、受け入れる(能力も魅力も無い私にそんな事は出来ない!そんな筈はない!的な抵抗=ホメオスタシスが働くから)のが困難な場合が多々あり、それが出来るまでというか、そのパラレルに移行するのに多少のタイムラグがあるかもしれません。私は時間がかかる時と、一瞬で出来る時といろいろあるみたいです。

 

 

 ずっと書いてきた事ですが、私達は、今まで生きてきた状態(コンフォートゾーン)から出るのはとりあえず怖いのです。で、ホメオスタシス(いつもの考え方、感じ方、生活や行動)を繰り返してしまいます。しかし、

 

 

「願望」って

 

 

 新しい自分になる、新しい世界(パラレル)に移行するって事ですから、いつも通りの自分では叶う訳なく、必ず恐怖心や不安感(ホメオスタシス=元に戻そうとする力)が伴うのです。ここが分かってくると早いと思います。

 

 

 しかも、私達は一人で生きている訳ではないですから。宇宙、天、神様、ハイヤーセルフと言葉は何でも良いのですが、必ず助っ人(ヒントをくれたり、背中を押してくれる人)が現れます。それは、意外に面白いほど、あっけなく現れます。しかも、その人は無意識に意味が分からずにやって下さっています。神様みたいな高次元の方が目の前に現れるのではなく、友達や友達の知り合いや、ただ講演会で隣に座っただけの人や、お客様だったりします。

 

 

 「私達は一人ではない。神と共に生きている」

 

 

 みたいな感覚でいてちょうどいいと思います。そうすると、自分自身(心も体も)も周りの人も大切にするし、毎日が楽しくなっていきます。丁寧に日常を生きる・・・的な感覚です。

 

 

 今年もあと3ヶ月。楽しみです照れ

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ