HPをリニューアルします^_^ | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 セラピストHIDECOです<セラピーオフィスが移転しています!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 今、HPのリニューアルに向け動いています。沢山の方が、HPとブログを見てお越し下さっていますから、今回、さらにHPに力を入れようかと動き出しました。



 グーグルMAPを広告だと思って来て頂く方も多いですが、あれは、グーグルさんの無料サービスなのです。グーグルさんは、本当にユーザーさんの為にどうあるべきか?を基本に動いていらっしゃると感じます。



 今のところ、私のオフィスはお陰様で広告料は無しで稼働させて頂いています。本当に有難い事です。



 そもそもが思い付きで、何となくアメブロさんのブログを始めた事で、今の私の仕事は始まりました。今の私があるのは、アメブロさん(サイバーエージェントさん)の存在が本当に大きいと思います。



 さらに、私はグーグルさんは新たな時代のアカシックレコードをネット上に築くといった素晴らしい貢献をした稀有な企業であり、生まれるべきして生まれた企業だと思っています。



 この時代に生まれて、IT企業でプロデューサーをさせて頂いた経験を経て、天職である今の仕事にちゃんと出会えて、感謝の日々です。



合格オフィスに新たに加わったブリザードフラワー。




 

 
 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ