意識が向上すると…。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

  明日30日が私の2018年の仕事納めです。今年も、沢山の方々から多くを学ばせて頂いた一年でした。



 今年は異常気象だった…訳ではなく、異常気象の始まりの年であるとは、高名な学者さん方の共通意見です。



 しかし、「 備えあれば憂いなし 」です。事前に現実を受け入れて、しっかり防災意識を持って日常を過ごす事が必要だと思います。



 今日も、素晴らしいセッションが出来ました。新しい出会いに感謝の日々です。



 地球全体の5パーセントの人々の意識が向上すると、全体の意識が自然と向上するとの言葉をレイキを世に広められた臼井先生が残されています。



 ベストセラーになった「 100匹目の猿 」を読めば、同じ事が別の言葉ではありますが書いてあります。



 



  
  2019年は、私も意識向上に努めて参る所存です照れ
 
 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ