セラピストHIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヨガセラピー/瞑想/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら>
今日、2月4日は立春であり旧暦ではお正月。つまり、神界でのお正月です。元旦に気持ちが切り替わらなかった方は、新たな気持ちで前向きに動き出すチャンスです。
気持ちを切り替えるのに、暦の力を借りて、重くなった心や重い腰を上げるきっかけになるといいですね。
動き出す時のエネルギーって、心がカギを握っています。頭でどんなに「 動いた方が得 」「 やらなきゃ 」と考えても、心が納得しないと、絶対に身体は動かないのですよね。
身体が動かないのは、気の重さも影響しています。マイナス思考で頭がいっぱいの時=気が重い=身体が重い(体調が悪い)=波動が低い時。
心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヨガセラピー/瞑想/ヒプノセラピー(深層心理カウンセリング付潜在意識活用法)/レイキ教室のHPはこちら
2015年2月14日に発売した私のキンドル本が「家庭医学・健康」の新商品ランキングで1位を頂きました。安眠とストレス緩和の効果が期待出来るリラクゼーション音声付です。この特典は、ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております
体の不調を改善し「健康・幸福・集中力」を手に入れる5つの方法ー本当の自分に目覚める本ー: マイ.../イーブックスパブリッシング

¥300 Amazon.co.jp
購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいね
更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さい![]()
(一日ワンクリック有効となります。)
最後までお読み頂き有難うございました![]()

