水天宮の御祭神は宇宙の創造神・天御中主尊(あめのみなかぬしのみこと) | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

 

 セラピスト、HIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら

 

 

 

 今日は、お天気も良かったので当サロンから徒歩2分の水天宮様へご参拝させて頂きました。安産祈願で有名な水天宮ですが、御祭神は天御中主尊(あめのみなかぬしのみこと)です。

 

 

宝石赤天御中主尊(あめのみなかぬしのみこと)とは・・・。

 

アメノミナカヌシは、古事記の中でも一番最初に出てくる日本の最高神です。水天宮のHPにはこう記されています。

 

~~誰もその姿を知らない宇宙のはじまりに 高天原と呼ばれる天の最も高い所に現れた神様が天御中主大神です。日本の神々の祖先神であります~~

 

 

 

 神話なので、諸説ありますが、伊勢神道では天之御中主神、豊受大神とともに根源神とし、その影響を受けている吉田神道では、国之常立神を天之御中主神と同一神とし、大元尊神(宇宙の根源の神)に位置附けたとWikipediaには記されており、宇宙の創造神だと言われている大神様です。

 

 

 全く、何の前情報も知らずにお借りしたこのサロンの物件ですが、アクセスは最高だし、徒歩2分のところに、こんな宇宙の創造神とも言い伝えられている大神様がお祀りされている事に感謝の気持ちでいっぱいです。今日は、格別いい「 神気 」が立ち込めていました。

 

 

 当サロンにお越し頂いた方々にも、最近はご参拝をおススメしています。もし、おみくじを引かれる時には、「 私に今必要なメッセージをお与え下さい 」と心の中で唱えながら引かれると適切なメッセージを頂けると思いますよ。

 

 

 

ベル有難い事に、おみくじは「 大吉 」でした。こちらのおみくじは、「 開運招福お守り 」となっていて、縁起物(熊手と小判・大黒・恵比寿・招き猫・無事かえる・銭亀・だるま・軍配うちわ・お多福)等のうち、一体が納められています。財布等の中に入れて常に持ち歩くとお守りとして機能するみたいですよ。

 

 

 

 

 私は、お写真の通り、達磨様でした。「 七転び八起 」を心情とし、これからも精進を重ねたいと思います。「 どんな困難も貴方がいれば乗り越えられます 」のお言葉にも勇気を頂きました。そんな存在になれる様に頑張ります。

 

 

宝石赤今日は、こんなに美しい青空でした。まさに「 スカイブルードキドキ 」ホッとする一時をお昼休みに過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

宝石赤只今、期間限定で2時間のヒプノセラピー(丁寧な深層心理カウンセリング付き)が12,000円で受けられるチャンスです。マンツーマンでの施術付きのレイキ伝授お体の不調のみならず心に働きかけるヨガセラピーのレッスンも好評!

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のメニュー<グループ・レッスン、プライベート・レッスン、ヒプノ・セラピー、レイキ・ヒーリング、臼井レイキ伝授>HPはこちら





チューリップ赤2015年2月14日に発売した私のキンドル本が「家庭医学・健康」の新商品ランキングで1位を頂きました。安眠とストレス緩和の効果が期待出来るリラクゼーション音声付です。この特典は、ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております音譜

体の不調を改善し「健康・幸福・集中力」を手に入れる5つの方法ー本当の自分に目覚める本ー: マイ.../イーブックスパブリッシング

¥300 Amazon.co.jp





チューリップ赤購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ


 





宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 


 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ