セラピスト、HIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら

 

 

 

 

 今日は旧暦(太陰暦=月のサイクル)における大晦日で、明日、1月28日は旧暦のお正月となります。日本では、1月1日がお正月となる太陽暦(=太陽のサイクル)を現在は使用していますが、明治以前は旧暦を使用していました。

 

 

 

 今でも、中国や韓国等では月のサイクルの太陰暦を採用しているので明日がお正月という事もあり、賑やかな時期を迎えます。

 

 


 さらに、明日は午前9時08分に水瓶座の新月を迎えます。しかも、全惑星が順行している(宇宙の流れを妨げない)中での新月なので、新しく始めた様々な事が上手くいく大チャンス到来です。



 惑星の逆行中には、其々の惑星の持つ働きが妨げられ、様々な事が上手くいかなくなる事が多い時期となります。しかし、それも、成長の為の試練となる様な働きをし、ある意味、次のチャンスの為の力をつけさせて頂く有り難い時期ともなる訳ですが、今回はその様な事がありません。

 

 

 

 宇宙の流れや生まれてきた目的に沿う様な新しい習慣や新しい事を始める最高のチャンス到来となります。「 今まで、こうなりたいけど、私には無理 」なんて思っていた事を思い切って始めると最高の結果に繋がる時期です。この流れは、木星の逆行が始まる2月6日まで続きます。どうか、心のブロックを外して、自分を信じてやってみたい事を始めてみて下さい。



 

 そして、本格的な宇宙のお正月である、3月20日の春分を生まれ変わった新しい自分で迎えられる様になりたいですね。(ちなみに、明日は月のお正月ですから、あくまでも、地球的なお正月なのです)

 

 

 

 どうか、この宇宙(見えない大きな力)が応援してくれている変革のチャンスの時期を逃さないで下さい。
 

 

 

宝石赤只今、期間限定で2時間のヒプノセラピー(丁寧な深層心理カウンセリング付き)が12,000円で受けられるチャンスです。マンツーマンでの施術付きのレイキ伝授お体の不調のみならず心に働きかけるヨガセラピーのレッスンも好評!

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のメニュー<グループ・レッスン、プライベート・レッスン、ヒプノ・セラピー、レイキ・ヒーリング、臼井レイキ伝授>HPはこちら





チューリップ赤2015年2月14日に発売した私のキンドル本が「家庭医学・健康」の新商品ランキングで1位を頂きました。安眠とストレス緩和の効果が期待出来るリラクゼーション音声付です。この特典は、ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております音譜

体の不調を改善し「健康・幸福・集中力」を手に入れる5つの方法ー本当の自分に目覚める本ー: マイ.../イーブックスパブリッシング

¥300 Amazon.co.jp





チューリップ赤購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ


 





宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 


 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ