波動が高まった時に起こる変化 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

 

 

 

 セラピスト、HIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら

 

 

 

 各地で大雪となっている所もある様ですが、皆様の住む街は如何ですか?東京は雪は降っていませんが、今シーズン一番の寒さが到来しています。

 

 

 さて。今日は、「 波動が高まった時に起こる変化 」について書かせて頂きます。波動が高まるという事は、振動数が上がるという事です。気持ち的にはワクワクそのものですね。

 

 

<波動が高まってきたら起こる変化>

 
宝石紫視界がクリアになり、見るモノ全てが以前より輝いて見えます。
 
宝石紫シンクロが起こりやすくなり、直観(閃き)も多くなります。
 
宝石紫体が軽くなり、活動するのが楽になります。
 
宝石紫時間の感覚が変わってきます。速い、遅いではなく、私の場合、丁度良くなります。(時間と一つになった感覚)
 
宝石紫髪の毛や肌がツヤツヤしてきます。
 
宝石紫食べ物の好みが変わり、体に良いモノしか受け付けなくなります。
 
 
 簡単に書くとこんな感じです。
 
 
 波動を高める為には、心がワクワクする事を追及する事や、心身の浄化の為になる事(瞑想ヨガやレイキやカウンセリング、ヒプノセラピー等)をする事が助けになります。そういう訳で、皆様の人生がより良いものとなる様に、サロンを運営させて頂いております。
 
 
 1月28日の水瓶座新月に向けて、私も心身の完全浄化に努めています。この新月、相当パワフルですよ。不要な感情エネルギーを全て浄化していこうと思っています。水瓶座と魚座はとにかく、宇宙エネルギーが強い星です。この日を前後して、人生が大幅に変わる出来事や出会いがある方が多いと思います。
 
 
 水瓶座新月まで、あと2週間程度あるので、興味のある方は、是非、心身の浄化にトライしてみて下さいね。日記をつける等も頭と心の整理に効果があります。
 
 
 
 要らなくなった感情、モノ、その他様々、この機会に全て手放せそうですよドキドキ

 

 

 

宝石赤只今、期間限定で2時間のヒプノセラピー(丁寧な深層心理カウンセリング付き)が12,000円で受けられるチャンスです。マンツーマンでの施術付きのレイキ伝授お体の不調のみならず心に働きかけるヨガセラピーのレッスンも好評!

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のメニュー<グループ・レッスン、プライベート・レッスン、ヒプノ・セラピー、レイキ・ヒーリング、臼井レイキ伝授>HPはこちら





チューリップ赤2015年2月14日に発売した私のキンドル本が「家庭医学・健康」の新商品ランキングで1位を頂きました。安眠とストレス緩和の効果が期待出来るリラクゼーション音声付です。この特典は、ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております音譜

体の不調を改善し「健康・幸福・集中力」を手に入れる5つの方法ー本当の自分に目覚める本ー: マイ.../イーブックスパブリッシング

¥300 Amazon.co.jp





チューリップ赤購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ


 





宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 


 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ