HIDECOの銀座YOGA気功セラピー教室<DECOYOGA>のHIDECOです

コスモスがあちらこちらで美しく咲いている季節になりました。朝、散歩をして青空と青い海を見ていると、もう「 何もいらない 」という幸福感に満たされます。
瞑想していても、同じ心境になります。美しい自然を見た時に感じる至福感が既に、私達の中にあるという事ですね。
しかし、日常生活を送る中で、自然と思考と一体化して、この至福な状態から離れてしまうので、意識的に思考と距離を持つ・・・という心がけが必要となっていきます。すぐに、無意識にネガティブな思考と一体化してしまうのが、通常は起こる事ですから。私も、ひっついては離れ、ひっついては離れ。その繰り返しです。落ち着いている時には、出来ている事が忙しくなってくると、なかなか出来なくなってしまいます。
思考から離れているとよく見え、そして、落ち着いていられる。この事を今、本にしようと書いているところです。YOGAから始まり、「引き寄せ」まで。本来、それらが目指しているところは、同じです。本当の自分と繋がり、宇宙の法則を引き寄せる。
簡単に言うと、思考から離れ、「 今・ここ 」にいて、目の前の事を楽しみ、結果は天にお任せ。
頭では、理解出来ないと思うので( 私が頭では理解出来なかったので )、実際に体感して頂ける様な、そんな本を出版したいなと思っています。まずは、電子出版で。
集中状態に入ると、気持ちイイですよ。
まずは、YOGAでリラックスします~

腰痛・肩凝り・めまいから自律神経失調症・鬱・不眠症・更年期障害。その他ストレス疾患にYOGA気功セラピーは働きかけて自然な治癒へと導きます。潜在能力発揮・集中力強化・メンタル強化等にも効果があります。銀座のHIDECOのYOGA気功セラピー教室のHPはこちら最後までお読み頂き有難うございました


