日付         5月11日(木)

温度         最低気温 13℃-最高気温21℃

天気         晴れのち曇りの予報(東京)


ご近所の「LA VIEILLE FRANCE」さんの『愛媛県産のブラッドオレンジタルト』にフルーツカッティングを添えてバースデープレートを作りました音譜



タルトを購入したのはこちらのお店↓



季節のタルトがとっても美味しいのですが、今月のタルトは地元、愛媛県のブラッドオレンジ🍊



赤い果肉のブラッドオレンジがとっても美しいですね✨✨

地元愛媛産のものだったので,迷わず購入^ ^



周りにフルーツカッティングを添えて^ ^

「Happy Birthday」のチョコプレートはお店で作っていただきましたウインク



まずはオレンジをカッティング🍊



オレンジのカッティングの仕方はこちらをご覧くださいね↓


同じようにキーウィもカッティングしてみました^ ^

「ルビーレッド」というキーウィ🥝



中が赤くて,とっても甘〜いキーウィです✨✨



いちごも半分に切って切り込みを入れ、ブラッドオレンジタルトの周りに飾ったら,とっても華やかなバースデープレートになりました✨✨



ご近所のお友達との合同誕生会に差し入れしたら,とっても喜んでいただきました^ ^



市販のケーキにフルーツカッティングを添えるだけで、素敵なバースデープレートになりますよウインク


良かったらお試しくださいね音譜