日付         12月21日(火)

温度         最低気温 0℃-最高気温 14℃

天気         1日晴れ予報(東京)

愛媛県産のアボカドをいただいたので、オシャレな前菜にしてみました音譜


こちらが愛媛県産のアボカドビックリマーク
「ベーコン」という品種だそうです^ ^


この緑色の状態で、もう食べ頃なんですよ😊

半分に割ってみると、とっても皮が薄いんです‼️


《作り方》

1.皮を包丁で剥き、スライスする。
同じくらいの大きさにスライスしたモッツァレラチーズを交互に皿に並べる。

2..塩をふり、バルサミコソースをかけて、ピンクペッパーを散らす。


周りに山形県河北町で収穫してきた「タルディーヴォ」を飾るととってもオシャレに仕上がりましたラブラブ


タルディーヴォが見つからなければ、他の葉物野菜やトマトでもOKチョキ写真はケールを使っています。


並べるだけで出来る簡単でオシャレな前菜、良かったら作ってみて下さいね音譜

愛媛県産の貴重な国産アボカド🥑
濃厚でとっても美味かったです✨✨

ありがとうございました‼️