日付          7月28日(日)
温度          最低気温 23℃-最高気温33℃  
天気          雨のち曇りの予報  

JEWEL FRUITSの隅田川花火大会鑑賞フルーツパーティに参加させていただきました✨


隅田川沿いのスタジオから見える、目の前で打ち上がる花火は本当にすごい迫力‼️
動画を添付してみます。(出来るかな笑)



隅田川の花火を見るだけでも大満足なくらいですが、JEWEL FRUITSのフルーツパーティはフルーツも満載キラキラ

今回いただいたフルーツは富山県の「入善ジャンボスイカ」🍉


上にのせてあるアボカドと比べると大きさがわかるでしょうか(^ ^)
こんなに大きいけれど、味もサイコーに美味しいんです音譜


フタバフルーツのハカセさんがカットしてくださった入善ジャンボスイカを持ってみんなで乾杯🍉

続いて、村上しずか先生がパイナップルを使った家庭でもできるジュエルフルーツカッティングを披露して下さいましたラブラブ


美しい所作で、あっという間に仕上がったジュエルフルーツのプレートラブラブ
本当にジュエリーの様に美しく仕上がったフルーツにうっとりキラキラ


今回は高知県夜須の IKKA  SOUDEN(一果相伝)というブランドマスクメロンもいただきましたニコニコ


一本のツルに一玉だけ残し、栄養も愛情も集中させて作った至福のメロンです🍈

お料理は、料理研究家・フードカメラマンのベリーさんが作ったメキシコ料理ナイフとフォーク






チリコンカン、カナッペ、セビーチェ、マッシュルームと牛肉のスープ、低温調理の豚肉、サフランライス、トルティーヤサラダetc.とってもカラフルなメキシコ料理の数々🇲🇽
フレッシュサルサやハラペーニョで味変しながらいただき、お料理も大満足ニコニコ

隅田川の花火大会を間近で鑑賞し、美しいフルーツや美味しいメキシコ料理を満喫出来る、本当に幸せすぎるフルーツパーティ音譜

圧巻のラストの花火動画も添付してみます🎆



一緒に行った大学生の姪っ子ちゃんも最初から最後まで大興奮でしたニコニコ

村上しずか先生
今回もステキなパーティに参加させていただき、本当にありがとうございました✨