日付          8月4日(土)
温度          最低気温 26℃-最高気温34℃  
天気          曇りのち晴れの予報  

先日、気になっていたお店に行ってきました音譜
「good spoon(グッドスプーン)」さんビックリマーク


横浜の赤レンガ倉庫のそばにある「マリン&ウォーク」に2018.3.19にオープンしたお店です


日本初!自家製出来立てフレッシュチーズが食べ放題のお店(^^)
多くのメディアにも取り上げられたので、土日の予約はいっぱいでしたが、1ヶ月前のネット予約でようやく予約が取れました


モッツァチーズ食べ放題のビュッフェは1850円〜
この日のホームメイドフレッシュチーズは、クリームチーズ、フロマージュブラン、リコッタチーズ(アロエ&イチゴ)



サラダなども食べ放題(^^)



選べるメイン料理
是非食べたいのがプラス800円のこちら↓
『ブッラータチーズのせボロネーゼ』
数量限定だそうですので、ご注文はお早めにウインク


とろ〜りとろけるチーズラブラブ
こんなたっぷりのチーズ、幸せすぎる


選べるメインの一品『バターミルクチキン』


こちらは『グリルベーコンラザニア』


店内併設チーズ工房で作られるチーズ
島根のこだわり木次農場から毎朝直送される牛乳を使って作るのだそう😄


出来立てのモッツアレラチーズはまるでお餅ニコニコ


プラス500円で巨大チーズフォンデュも追加出来るそうですよ(^^)


ランチは90分制なのでちょっと慌ただしいですが
しっかり満腹になりました

目の前にあった「PEANUTS DINER」でティータイムコーヒー


こちらのお店も90分制
スヌーピーのコースターのお土産付きでした


「マリン&ウォーク」にはSNS映えするスポットもいろいろ(^^)

エンジェルウイング
若者たちは並んで撮影してましたよ😄


雨の日にだけ階段にコメントが現れるスポット
この日は朝降った雨のおかげで見れてラッキーラブラブ



休日だったので、広場で楽器の演奏やシャボン玉のパフォーマンスも(^^)



久しぶりに見たいっぱいのシャボン玉に、童心に帰ってなんだかワクワク

ちょっと落ち込んだ時には、お出かけして、美味しいものを食べながら、お友達とおしゃべりするのが一番ですね