三連休は皆さま、いかがお過ごしでしたか?


私は息子のサッカーで毎朝5時半起き叫び

夜は疲れて寝てしまいブログもお休みしました(;^_^A


息子の試合も見に行きましたが、愛媛から姪達が遊びに来て、一日は女の子達3人と一緒にお出かけ音譜


新宿で待ち合わせて、まずは何かと話題の都庁前でパチリカメラ



女の子達のお目当てはなんといってもお買い物ニコニコ


渋谷の109や原宿竹下通り、キディーランドにも久しぶりに行きましたドキドキ




いろいろなクリスマスツリーもありましたよo(^-^)o


『東急プラザ』のカクテルグラスのツリークリスマスツリー



屋上にはプレゼントのツリープレゼント



途中で雪が降ってきてびっくり目

先日見逃してしまった初雪をイベントで体感できましたチョキ



外に出ると表参道もキレイにライトアップキラキラ



それから『六本木ヒルズ』へビックリマーク

ケヤキ並木越しの東京タワーが素敵でしたキラキラ



そのあと『ミッドタウン』へも音符



イルミネーションを見るのに、クリスマス前の週末はナント40分待ち目


それでも、美しいイルミネーションに「すごい」「やばい」と大興奮アゲアゲ


角度を変えて、10回以上見て、写真を撮って大満足合格



女の子達とのお出かけは、とっても賑やかで華やかで、楽しい時間でしたきらきら

あんなに喜んでくれると、こちらも嬉しくなりますねアップ


またぜひ遊びにきてね~ラブラブ



あっという間に三連休が終わり、今日は今年最後のお弁当ビックリマーク


『今日のお弁当』ご飯



・ とろとろ卵のオムライス

・ ロールキャベツのクリームシチュー


大好きなオムライスもロールキャベツも、今日はちょっぴりクリスマスバージョンに飾り付けですクリスマスツリー



今夜はクリスマス・イブ雪の結晶

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませおんぷ