今日からもう12月((>д<))

ホントに早いですね~目


年々、1年が過ぎるが早く感じるのは年のせいかしら・・・!?

今年残りの一ヶ月も、日々大切に過ごして行かないとですね好

さてさて、今年はいろいろな電化製品が故障して、そろそろ買い替えの時期になったのかな~という感じでしたが、先日、とうとう掃除機も買い換えましたビックリマーク


ずっと気になっていた『dyson(ダイソン)』キラキラ


DecoのベジフルHappyLife♪


これがコンパクトでとっても便利上げ上げ


中でもこの「コンビネーションノズル」はとっても重宝していますきらきら


見た目もちょっと武器みたいでカッコイイでしょうラブラブ


DecoのベジフルHappyLife♪ DecoのベジフルHappyLife♪


エアコンの吹き出し口や階段、窓のさんetc.

ブラシで履きながら吸い取ってくれるのでスッキリアオキラ


コードレスなので、今までコードが届かなくて目をつぶっていた苦笑クローゼットの奥まで掃除できちゃいます合格


これから年末の大掃除にも活躍してくれそうですおんぷ


お掃除も頑張らないとね~アゲアゲ