今日のお弁当のメインは串カツ音譜


DecoのベジフルHappyLife♪


冷蔵庫に残ってた薄切り豚肉をくるくる巻いて、玉ねぎと交互に刺して串カツにニコニコ


朝からカツを揚げるのって、ちょっと面倒・・・と思うかもしれないけど、お弁当のカツは、卵を使わず、小麦粉を牛乳(豆乳)で溶いたものとパン粉をつけるだけなので、意外とお手軽チョキ


とんかつ用の厚切りのお肉よりも火の通りが早いので、薄切り肉のくるくるカツもお薦めですキラキラ


玉ねぎのカツも美味しいですよWハート



『今日のお弁当』割り箸


DecoのベジフルHappyLife♪


・ くるくる串カツ

・ だし巻き卵

・ アスパラと海老のマヨネーズ炒め

・ サニーレタス&プチトマトトマト


DecoのベジフルHappyLife♪

DecoのベジフルHappyLife♪



今日は朝一で自転車で出かけたら、目の前にきれいな富士山がラブラブ


思わず自転車を止めてパチリカメラ


電車オタクみたいな写真になってるけど苦笑写したのは正面奥の富士山富士山


DecoのベジフルHappyLife♪


世田谷の、しかもこんな道端からどうしてこんなに大きく富士山が見えるのか不思議なんだけど・・・目


でも、富士山って見えるとなんだかテンション上がるアップ


今日は朝からHappyな気分になった一日でした音譜