お休みはあっという間に終わりますね苦笑


息子の学校の秋休みが終わり、明日からまたお弁当が始まりますおにぎり


さてさて、今日は簡単マリネのご紹介です音譜


家ではよく登場するレシピですが、まだアップしてなかったみたいなので、アップしますねパソコン


『なすの簡単マリネ』ご飯


DecoのベジフルHappyLife♪


《作り方》はこちらをご覧ください↓


http://cookpad.com/recipe/2366097


ポイントは、切り方と並べ方ニコニコ

なすを縦6~8等分に細長~く切って揚げた後、少しずつずらしながらキレイに並べますきらきら


DecoのベジフルHappyLife♪


作り置きもできるので、とりあえず・・・の一品として、ふだんのおつまみにも、おもてなしにも便利なレシピですキラキラ


作り方はとっても簡単なので、お試しくださいねおんぷ


お気づきかもしれませんが、このところ、ブログの文字を大きくしていますニコニコ


私を含め、周りに小さい文字が厳しい方が多くなったので笑


まだまだ・・・と思っていたのにね~苦笑