今日は朝から一日雨雨

冷蔵庫にあるもので、簡単なピザを作りました音譜


DecoのベジフルHappyLife♪


使うのはこちら↓

お弁当のラップロールにも使いますが、ピザ生地変わりにも使えますチョキ

冷凍して一枚ずつ使えるのでとっても便利合格

市販のピザシートより薄いので、軽い食感ですキラキラ


DecoのベジフルHappyLife♪


《作り方》


①クッキングシートの上にラップ生地を置き、バジルソース(ジェノベーゼソース)を前面に塗る。

バジルソースは市販のものでもいいですが、簡単に作れるので、良かったらこちらを参考に↓


http://ameblo.jp/deco-skh/theme-10069462105.html


②冷凍のシーフードミックスに酒少々をふりかけて解凍し、①にトッピング。プチトマトやバジル、オニオンスライスなど、お好みの野菜ものせてね。


DecoのベジフルHappyLife♪


③ピザ用のチーズやモッツァレラチーズをのせて、250℃のオーブンで8~10分焼く。


DecoのベジフルHappyLife♪


④チーズが溶けて良い焼き色がついたら出来上がりWハート


DecoのベジフルHappyLife♪


小腹がすいた時に、1/2とか1/4のサイズでも作れますよキラキラ


シーフードをオリーブオイルでさっと炒めて載せれば、オーブントースターで3~4分で焼きあがって、更にお手軽ですニコニコ


休日のブランチに、よかったら作ってみてねおんぷ



このところ、パソコンの調子がイマイチで・・・、昨日は途中でフリーズしちゃって、アップできなかったんだけど・・・。

今日はできるといいのですが・・・苦笑