今日は、東京で開催されている国民体育大会、サッカーの決勝戦(東京 VS 大阪)を応援に行ってきました!!


DecoのベジフルHappyLife♪-1380804270559.jpg


お友達の息子さんが先発出場キラキラ

DecoのベジフルHappyLife♪-1380804717366.jpg


気持ちのいいゴールを決めてくれて、1-0で東京が優勝しました~合格

めっちゃかっこよかったよアゲアゲ感動~!!


DecoのベジフルHappyLife♪-1380804692829.jpg


マスコットキャラクター、ゆりかもめの「ゆりーと」くんも一緒に盛り上がりましたアップ


DecoのベジフルHappyLife♪-1380804665382.jpg


今日出場していたのは、アンダー16のメンバーキラキラ

7年後の東京開催のオリンピックでは中心選手になっているかも上げ上げ

なんだか期待がふくらみますね~おんぷ

今日はお昼から祝勝会でガッツリお肉を食べたので、夜は豆腐とお野菜たっぷりのサラダを作りました音譜


『豆腐サラダ・明太子ドレッシング』ご飯


DecoのベジフルHappyLife♪


《作り方》


①お好みのお野菜と豆腐を食べやすく切って、お皿に並べる。

(今日はサニーレタス、きゅうり、プチトマト、ブロッコリースプラウト、絹ごし豆腐を入れました)


②明太子大さじ1、柑橘果汁大さじ1、オリーブオイル大さじ1(各同量)、塩・こしょうを混ぜてドレッシングを作って①にかける。(今日はすだちを絞りましたきらきら


DecoのベジフルHappyLife♪


お野菜はなんでもOKチョキ


白い豆腐と赤い明太子ドレッシングののコントラストがきれいなので、あと一品という時にもお勧めですキラキラ


よかったら作ってみてくださいねニコニコ