パンケーキの特集でよく出てくるお店『星野珈琲店』コーヒー


新宿にもお店があって、前を通るたびに気になっていたのですが、ようやく行ってきました音譜


一番人気はやっぱりこちら↓「スフレパンケーキダブル」キラキラ



厚みが4cmくらいあるパンケーキはふっわふわWハート



「スフレドリア」もお薦めとのとのことだったので、お友達とシェアして食べてみましたご飯



うまく写真が撮れませんでしたが・・・苦笑

ふっわふわのたっぷりメレンゲの下にはケチャップライスとホワイトソースが入っていますナイフとフォーク

小さく見えますが、結構ボリュームがありましたよ音符




今の季節は「栗のスフレパンケーキ」もありましたよWハート


アイスクリームとモンブラン、チョコレートソースが絶妙きらきら!!

秋になると、モンブランって食べたくなるんですよね~ハート



珈琲店なので、もちろんコーヒーも美味しいですよキラキラ

ランチタイムには300円でコーヒーを付けてくれましたコーヒー




美味しいものは、やっぱり実物を食べてみないとね好


スフレパンケーキもスフレドリアも、家でも今度作ってみようと思いますアゲアゲ


上手にできたら、レシピアップしますねニコニコ









Android携帯からの投稿