「お願いランキング」でいろいろランクインしているラーメン屋、『揚洲商人』さんに行ってきました音譜



まずは、一番気になっていた「スーラータンメン」ラーメン


スーラータンメンは酸っぱくて辛いスープのラーメンですが、なかなか思ったような味に出会えなかったの苦笑
でも、このスーラータンメンはとっても好きな味~Wハート


2種類の麺から、「刀切麺」を選びましたキラキラ
きしめんに近いくらいの太めのもちもちした麺は食べごたえ十分上げ上げ
すっぱ辛いスープによく絡んで、めっちゃ美味しい合格

「激辛坦々麺」は細麺の柳麺でラーメン
こちらも辛ウマですにこ


お薦めの「小龍包」もいただきました割り箸


小龍包用の大きなレンゲで、中の美味しいスープもこぼさずに食べられますチョキ


デザートは「マンゴー杏仁豆腐」Wハート
クーポンでなんと100円にビックリマーク
甘酸っぱいマンゴーの杏仁豆腐も入って、お口直しにピッタリキラキラ
お腹いっぱいだったのに、きれいに食べちゃいましたチョキ


久しぶりに美味しい「スーラータンメン」に出会えて、なんだか嬉しいおんぷ


他にもラーメンの種類がいっぱいあって、どれも気になる~好

違うラーメンもまた食べに行きたいな音符






Android携帯からの投稿