暑いって言いたくないんだけど・・・思わず言っちゃいます・・・「ホントに暑いガーン


4日連続の猛暑日は観測史上1位タイの記録だとか目


まだ7月前半なのにね(><;)


さてさて、今日のお弁当は


『ブロッコリー焼売と冷やし中華』ラーメン


DecoのベジフルHappyLife♪


ブロッコリー焼売は以前ブログで紹介したものですが、クックパットにも作り方をアップしました。

その方がレシピを見やすいみたいなので好


全部のレシピをアップできればいいのですが・・・もともとパソコンとか苦手なので、ブログにアップするのも時間がかかっちゃって、なかなかね・・・苦笑


DecoのベジフルHappyLife♪


作り方はこちらをご覧下さい↓


http://cookpad.com/recipe/2282351


DecoのベジフルHappyLife♪


今日は冷凍しておいたものをフライパンで焼きましたビックリマーク

餃子の要領で、フライパンに焼売とお湯を入れて蓋をして蒸し焼きに。

最後にごま油を入れて、カリッと焼き上げますキラキラ


DecoのベジフルHappyLife♪


冷やし中華の麺には、くっつかないようにごま油少々をかけておくといいですよらぶ②

DecoのベジフルHappyLife♪


今日のトッピングは、カニかま、きゅうり、錦糸卵、えび、セロリ、鶏胸肉、海藻の7種類きら


暑くても、しっかり食べて、夏バテしないよう頑張りましょう上げ上げ