今日は急な雨でびっくりしましたね目

家に着いたら土砂降りで雨あやうくびしょ濡れになるところでした((>д<))


ブログやお弁当アルバムをつけるようになって思うのですが、私はどうやら海老が大好きなようでラブラブ

普段のおかずにも、お弁当のおかずにも、よく海老が登場します音譜


今日も大好きな海老料理のご紹介ニコニコ


『簡単海老パン』食パン


DecoのベジフルHappyLife♪

《作り方》はこちらをください。↓


http://cookpad.com/recipe/2225375


簡単なわりに見栄えもいいので、パーティーのおつまみにもお勧めです上げ上げ


盛りつけやパンの切り方を変えるとまた雰囲気が変わりますよキラキラ


DecoのベジフルHappyLife♪ DecoのベジフルHappyLife♪


そして、おまけの『パンのみみ』音譜


DecoのベジフルHappyLife♪


素揚げして、てんさい糖をまぶしただけですが、これが結構懐かしい味で美味しいの合格


『海老パン』だけ作るなら、サンドウィッチ用の食パンで作るほうが簡単ですが、実はおまけの方も楽しみだったりするので、家では8枚切りとかの食パンで作りますWハート

そうそう、油をかなり吸うので、揚げ油は新しい油を使ってくださいね好


とっても簡単なのでよかったら一度作ってみてくださいおんぷ