何だか今日も寒いですね(>_<)


昨日のお弁当に入れたサラダ、一応アップしておきますニコニコ


『レンコンと海老のサラダ』ご飯


DecoのベジフルHappyLife♪


作り方はこちら↓

http://cookpad.com/recipe/2197032


すごく簡単だけど、お弁当の彩りや、あと一品何か・・・という時に便利なサラダです上げ上げ

海老の代わりに鶏ささみで作っても美味しいですよラブラブ



そして、今日のお弁当は、リクエストの『手巻き寿司』ナイフとフォーク


DecoのベジフルHappyLife♪


から揚げ、スモークサーモン、海老天と水菜・きゅうり・アボカドなどを巻きました音譜


DecoのベジフルHappyLife♪ DecoのベジフルHappyLife♪



今週末はいろいろ予定があるんだけど、お天気が崩れて、気温も下がるようですね・・・ショック!

できれば明日は雨がやんでくれるといいなぁ~と、久々にテルテル坊主なんて作ってみましたキラキラ



みなさま、体調などくずされませんように、よい週末を・・・好