今日は「つゆドレ」をお弁当にアレンジキラキラ


『ツナとカラフルパスタのつゆドレサラダ』ご飯


DecoのベジフルHappyLife♪


きゅうりとセロリの茎と葉は7mmくらいの角切りに、プチトマトを8等分に切って、お好みのカラフルパスタと一緒に器に入れ、ツナとコーンをトッピング音譜


お野菜だけでもいいんだけど、ツナとパスタを入れてボリュームアップ上げ上げ


今日はかわいいミッキーのパスタを入れましたラブラブ


DecoのベジフルHappyLife♪


使うのは「つゆドレ」のガスパッチョ仕立てビックリマーク


DecoのベジフルHappyLife♪


中に入ってる小袋を凍らせて、保冷剤変わりに入れて行きましたチョキ


DecoのベジフルHappyLife♪


ラップロールの中はこんな感じニコニコ


DecoのベジフルHappyLife♪


蓋をして、今日のお弁当の出来上がり!!


DecoのベジフルHappyLife♪


食べるときに、サラダにつゆドレをかけて、スプーンでスープも残さず食べられます好

つゆがもれる心配もないので、これはとっても便利かも~アゲアゲ


「つゆドレ」でお弁当のレパートリーがまた一つ増えましたおんぷ