久しぶりに『豊前うどん・武膳』さんに行ってきました音譜


DecoのベジフルHappyLife♪-1364626439636.jpg


先日、「東京で食べられる国内の美味しいうどん」の特集で、『豊前うどん』も取り上げられたこともあって、お店はかなり混雑していましたよ(^∇^)


DecoのベジフルHappyLife♪-1364626463298.jpg


まずは『武膳』さんこだわりの「ごぼう天うどん」割り箸


DecoのベジフルHappyLife♪-1364626383011.jpg


大きなサクサクのごぼう天が食べごたえあります上げ上げ


『武膳』さんのうどんは種類もいろいろあって、すごく悩むのですが・・・、


DecoのベジフルHappyLife♪-1364626408526.jpg


「満を持して登場ビックリマーク」という『黄金カレー・つけ麺』も注文してもらって、ちょっと味見させてもらいましたキラキラ


DecoのベジフルHappyLife♪-1364626393752.jpg


カレーのつけだれは思ったよりクリーミー好

武膳の特製唐辛子で好みの辛さにしていただきましたおんぷ

「黄金」の辛さがやみつきですキラキラ


DecoのベジフルHappyLife♪-1364626451497.jpg


ランチは大盛り無料サービスをしていたので、両方大盛りにしたらかなり満腹ぺこ


明太子クリームうどんや坦々うどんもすごく気になる~目

次回はトライしてみようアゲアゲ



ホワイトデーの時にご紹介した『簡単♪アーモンドパウダークッキー』が、クックパットのアーモンドプードルの人気検索でトップ10入りしたそうです~ラブラブ


『簡単♪アーモンドパウダークッキー』


DecoのベジフルHappyLife♪


作り方はこちらをご覧ください↓

http://cookpad.com/recipe/2154212



見て下さった皆さま、ありがとうございます!!


簡単なので、春休みにぜひ作ってみてくださいね音符

つくれぽもお願いしますニコニコ