今日のお弁当は『チャーシューバーガーと焼きそばパン』ハンバーガー


昨日のチャーシュー、実は『チャーシューバーガー』が作りたくて作ったんです音譜


週末のFUJIゼロックススーパーサッカーに行った時、「Jクラブグルメ大集合ビックリマーク」というイベントもやっていて、Jリーグ全40クラブのスタジアムグルメがいろいろ販売されていたのニコニコ


その時食べた、『茨木発、新B級グルメ!ちゃあしゅうバーガー』がとっても美味しくってキラキラ

で、早速真似して作ってみたのです(^∇^)


DecoのベジフルHappyLife♪


中に入れたのは、サニーレタス、わさび菜、トマトトマト

そして「手作りチャーシュー」!!(作り方は昨日のブログを見てみてねラブラブ

それから、レンコンチップスキラキラ☆このカリカリの食感がすごくいいアクセントなんです上

結構本物に近い感じで出来ました合格


DecoのベジフルHappyLife♪


『焼きそばパン』は、お友達と「学生時代好きだった食べ物」の話で盛り上がって、そういえば作ってなかったなぁと思って作りましたおんぷ

炭水化物×炭水化物って・・・と思うけど、学生には全然OKだよねラブ


DecoのベジフルHappyLife♪


お弁当には、Wax parerでラッピングして、こんな感じで↓持って行きましたナイフ&フォーク


DecoのベジフルHappyLife♪


冷めてもレンコンもカリカリで美味しかったみたいですチョキ



今日は都立高校の合格発表だったみたいですね。

去年、雪の中、合格発表を見に行ってから、もう一年。

何だかあっという間ですね・・・目