今日は、「あと一品」という時にお薦めのサラダをご紹介します音譜


簡単だけど、とっても好評なサラダですビックリマーク


『カリカリじゃこのトマトサラダ』ご飯


DecoのベジフルHappyLife♪


うちの冷凍庫にいつも入っている、『愛媛県産のじゃこ』うお座をたくさん載せて、カルシウムたっぷりのサラダですアゲアゲ

じゃこはこのまま冷凍してもカチカチにならないので、いつでも食べたい分だけ解凍して使えて、とっても便利ですキラキラ

おやつがわりにそのまま食べても美味しいですし、カリカリに炒めてトッピングにしたり、チャーハンにいれたりetc.手軽にカルシウム補給ができますよWハート


DecoのベジフルHappyLife♪


カロチンやリコピン、ビタミンCも豊富なトマトトマト、血液サラサラ効果の高い玉ねぎ、抗酸化作用の高いシソの葉も入れて、栄養的にも嬉しいサラダです!!


DecoのベジフルHappyLife♪


作り方はこちらをご覧下さい↓


http://cookpad.com/recipe/2106305


彩りもきれいなので、この一品で食卓が明るくなりますよニコニコ

大皿にきれいに並べれば、おもてなし料理の一品としてもお勧めです合格