まだまだ雪がとけませんね~(^^ゞ


最近毎日寒くて、息子は学校に温かい紅茶を水筒に入れて持って行くので、今日はサンドイッチのお弁当を作りましたきらきら!!


一つは『メンチカツサンド』食パン


DecoのベジフルHappyLife♪


写真の撮り方がヘタでしたね~ショック!

写っていませんが、パンに合わせて、かなり大きめのメンチカツが入っています好

トンカツソース、ウスターソース、ケチャップを合わせたソースにからめて、サニーレタスときゅうりも入れてマヨネーズをかけましたハンバーガー


もう一つは『ベーコン&チーズオムレツクロワッサンサンド』ご飯


DecoのベジフルHappyLife♪


卵一個にスライスチーズ一枚を入れたオムレツとベーコン、サニーレタスとわさび菜もいっぱい入れて、マヨネーズとケチャップをかけて音譜


DecoのベジフルHappyLife♪


大きすぎてお弁当箱に入らなかったので、保冷バックに入れて行きました(^∇^)

かなりのボリューム・・・と思ってたけど、「もう一個あったらよかった」って汗

でも、早弁しやすくてよかったみたいです合格