昨日はお天気が良かったので、飯田橋の『カナルカフェ』へコーヒー


結構混んでいたけど、タイミングよくテラス席に(^_^)v

DecoのベジフルHappyLife♪

サラダバーはドレッシングが3種類あったので、おかわりしていただきました(^∇^)


メインは『あさりと桜エビと水菜のスパゲティー』

DecoのベジフルHappyLife♪


ボート代600円は「東北に義援金として送られる」というので、ボートにも乗りました船

お濠を掃除するという微生物でできたボールも10個くらいお濠に投げ込みましたよチョキ

DecoのベジフルHappyLife♪

ちょっとお役に立てた感じ(o^-')b


今日は午後の雹や茨城の竜巻のニュースにびっくりショック!

自然の猛威には驚くばかりです(*_*)

一日も早く復興しますように・・・。