仙台と言えば、『牛タン』

DecoのベジフルHappyLife♪


噂に聞いていた牛タン!!

厚切りでめちゃ美味ですラブラブ


そして、『笹かまぼこ』(*^▽^*)

DecoのベジフルHappyLife♪


『佐々直』さんの工場は被災されたそうですが、

かわいい店員さんが「来てくれてありがとう!!」と

元気に声をかけてくれました。

頑張っている人達をみて、こちらが元気をもらいました。

こちらこそ、ありがとうですWハート


『黒砂糖まんじゅう』

DecoのベジフルHappyLife♪


沖縄産の最高級黒砂糖を用いて風味豊かに仕上げた

玉澤総本店の『黒砂糖まんじゅう』

甘すぎないもちもちした食感で病みつきに投げKISS


『onagawa fish』

DecoのベジフルHappyLife♪


一つひとつ手作りによって仕上げられた『onagawa fish』には

明るい未来への願いがこめられていますビックリマーク

brand name は「オサカナ ドット オナガワ」

女川でお魚がドッと捕れますように・・・きらきら


1泊2日、あっという間でしたが、とても充実した時間を過ごせました!!

仙台、行ってよかったです~p(^-^)q


1日も早く、みんなが笑顔で過ごせる日がきますように・・・。