息子発熱♡BREEZE着画♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


息子、昨日から発熱でお休み中〜

ちょこちょこ体調不良で休んでるけど、熱出すのは結構久しぶりかも


病院に行った時にはどんどん熱が下がってたから特に検査もせず、夏風邪かな〜って感じだったのに、

家帰ったら何故か40度超え不安

寝たら元気になるから寝な、って言ったら即寝してw

起きたら熱は下がってた

熱があってもずっと元気は元気だったんだけど、咳が酷くて。。


そういえば、去年の全く同じ今頃、RSになって点滴してた〜

去年の幼稚園の七夕イベントお休みしたんだよね、、

今年は行けるかな〜?七夕


冬はインフルとかあるけど、夏もなかなか油断出来ないね、、

今は手足口病が流行ってるのか?病院の先生がやたら腕に湿疹がないかチェックしてたよ


なんでか分からないけど、しまむらに行きたいって言うからしまむらに行ったらこれが可愛くてお買い上げ♡

昔BREEZEでこういう星のデニムパンツあったよね

お気に入りだった〜目がハート

次女に嫌がられるかな?と思いながら買ったんだけど、大丈夫だったOK


で、当たり前のようにレジ横のおやつを買わされる…多分これが目的w



markey'sのトラTシャツ着てくれたトラ

最強王図鑑のシベリアトラみたいだよって言ったら余裕で着てくれたww



病人の割には元気w


上と下の写真で履いてるBREEZEのプチプラパンツ

履きやすいみたいで息子のお気に入り♡

オフホワイトとライム履いてます♡