ZARAセール♡GU.markey's♡サーティワンマリオコラボ♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


昨日は久しぶりにうちから1番近いモールに行きました

多分5ヵ月振り?

1月にアリスで撮ったファミリーフォトをようやく引き取れたのでてへぺろ


久しぶりにモールで買い物したけど、やっぱり店舗で買うのは楽しい〜目がハート

ネットであれこれ見ていた物の実物を見たりできるし♡


ZARAのセールで

オンラインでは小さいサイズしか残ってなかったのが普通に売ってた笑い

左のはレインなんとかって書いてあったから雨の日でも着れるやつみたい

デニムのフード付きジャケット♡


この真っ黒のダウンベストも欲しかったけど、さすがに小さいサイズしか残ってなかった


GUでは

服を全く持っていない←姉さんの

普段体操着ばっかり着てるんで←

ハーパンなら着てくれるかな?と見せたらこれでいいよって適当に言われた←


次女にこのシャツも

さっそく着てたw

涼しそうで良さそうOK


パンツもシャツも990円に値下げしてました


markey'sでも

一目惚れww

息子、着てくれるだろうか。。泣き笑い


3coinsでアクセ




サーティワンにも行ってマリオコラボを目がハート

去年もやってたよね


行った店舗は、土管はもう売り切れてたハッ

去年のが家にあるけどw


で、これ飲んだんだけど、すんごいバチパチパチ〜って口の中で鳴ってて面白かったww