スパセ♡ポチ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡


スパセ始まってますね

イベントバナー

 


月曜は仕事、

昨日は幼稚園の時からの仲良しイツメンメンバーと小学校卒業おめでとう!ランチしてきたんだけど(親だけでw)

本当は都会に出て素敵なランチに行く予定だったけど、1人の子が前の日から熱出してて、病院で検査したらなんともなくて、朝も元気に学校に行ったけど、一応心配だから近場に変更

4月に入学おめでとうランチにする事に←


そして今日は6送会の参観を朝からしてきて、もう涙ウルウルでした悲しい

1年生の6年生ありがとうの替え歌が泣けたw

次女はインフルで参加出来なかった運動会で披露したやつをやる事になって、見れて良かった飛び出すハート


お陰でスパセ情報なんにも見れてません爆笑


スタダは参戦してないんだけど、

売り切れないと勝手に思ってのんびりしてたらいつの間にか売り切れ続出になってしまったNIKEのスニーカーだけポチりました

本当は24.5が欲しかったんだけど、売り切れちゃって24に。

姉さんの中学用に。

キツそうだったら次女に回します昇天


他にも色々ポチりたいのがあるんだけど、毎日予定がいっぱいで昨日のポイントアップデーも逃してしまった真顔

10日にまとめてポチれるようにかごをまとめておかなくては。。


中学で使う上履き入れとかもイオンで目星付けてたんだけど、1学期に1回しか持って帰らないとか聞いて(汚っ不安)

100均でナイロンの袋でも買えばいいんじゃないかとママ友達とも話してたんだけど、どうなんだろう??



あ、ひなまつりは実家に行ってたので、実家でお寿司ご馳走になりました雛人形


もういいかな?と思いつつ、一応今年もひな人形飾りました(片付けるのが面倒臭いんだよね。。ダッシュ)