雪♡♡バースデイで地雷系ファッション♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


雪すごいですねびっくり

昼から降り続いてまだ降ってる〜

結構積もってます雪の結晶


今日は息子、熱は出てないけど咳が結構出てたからまたまた幼稚園休んで、寒い中病院に行ったんだけど、丁度帰り着いた頃から雨雪が降ってきてギリセーフでした

そんな今日、幼稚園は13時降園だったらしい

明日は自由登園になりました

バスの運行がないから明日も休むかな〜

雪遊びでもしようかな雪の結晶


小学校は結構親任せな所があって、

自己判断で構いません。遅れてきても遅刻にはなりませんって。

よっぽどの時は学校から連絡あると思うんだけど…

自己判断って登校班の班長って遅刻しずらくない?

絶対自力で行こうとする子いるじゃん?w

明日になってみないと分からないけど、旦那が在宅っぽいから付き添ってもらおうかな。。



先週だったか、先々週だったか?

バースデイで地雷系の洋服が販売されて




次女が好きそうなので↓買ってきました

私はブラウス以外を買ったんだけど、ブラウスも次女が気に入ってたので…


バースデイで売ってる靴が可愛いのが多いから大好きな次女なんだけど、いつもサイズが無くてガックリで悲しいデカ足の宿命w

でも今回珍しく23cmまで売ってたので買ってあげました飛び出すハート


あとこれも買わされました

サイドがカットされてるデニムが欲しかったんだ〜と懇願されて真顔

早く着れる位暖かくなるといいねハート早く着たくて着たくてしょうがないらしいw