楽天マラソン♡スタダポチ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


今日からマラソンですね

イベントバナー

 


私は予定通り、

tiny bearをスタダ10%OFFクーポンでポチりました♡


デニム


サックス


ブラウン


今日はモールに行ったので、実物も見てきて飛び出すハート


Tシャツをレッドにするかブラウンにするか、ものすごーく悩んで店員さんにも話しかけられwずっと悩んでたw

姉ズに相談したら2人共に、息子には絶対ブラウンびっくりマークと言うのでブラウンにしました


パンツと靴下はFOオンラインでポチしました♡


店舗では、パンツは意外とデニムよりベージュの方が売れてましたびっくりマーク

前に出たtiny bearのベージュのパンツはペラペラだったけど、今回のは生地がしっかりしてて良さげだったので、ZOZOとかで残ってたらその内クーポン使ってポチりたいな〜


店員さんに、これも男の子が履いても全然可愛いハートと言われて悩んだけどやめておきましたw

いや、多分大丈夫だと思うけど、パッと見ハート柄に見えるんだよね爆笑



他には、ちびママさんの記事見て激安ブーツをびっくりマーク

1000円だよ驚き

送料払っても安いびっくりマーク

卒業式の袴に合わせる用に安くてもいいやとこれにしました。

GUで買おうと思ってたけど、GUより安いびっくりマーク



あとここえりさんのこれも買っちまいました。。

ほんとに好きなの、こんな感じ飛び出すハート

しかもスタダで30%OFFクーポンが出てるのと、サイズ交換無料なのが決め手に花