お仕事始めました♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡


ついに、先週から仕事始めました〜

何年振りの仕事だろう。。

間に税務署とか、クリスマスケーキのいちごのヘタ取る仕事(ペコちゃんの会社の工場w!)とか、夏休みの土日だけスポーツセンターのレストランなんかの短期はチラホラやってたけど、

一応長期で働く前提での、久しぶりの短期ではないお仕事です


何はなくとも休みやすい所!を条件に?

だって息子まだまだ休みまくりなんで昇天


ママ友に何かないかな〜と聞いていたらツテが回ってきた〜

ママ友のお友達が働いていて、お子さん6人居て、誰かが風邪とか引こうもんなら年中一家全滅って言ってる人が働けてるから大丈夫!みたいな感じでw

面接お願いして無事に働ける事になりました

春休みも夏休みも出れる日があったらで、みたいな感じで助かるおねがい

でも実際春休み夏休みは忙しいらしいからどうなるか分かんないけど。。知らんぷり


9:00〜14:00なんだけど、12:00〜13:00は昼休憩だから、昼休み明け1時間働いて帰るのすぐ終わる感w

しかも週2〜3でって言ってあるから緩いw

そして今は暇らしくて12時で帰らせてくれる事多々w

久しぶりの仕事だからこの位の始まり方の方が体も慣れるのに時間がかかるから助かるw


さて、そんな訳で最近全くブログ見れず書けず。。

週2〜3しか仕事してないんだけど、仕事してない日は幼稚園の集まりとか、幼稚園で子供達が見れる観劇会に参加したりとかしていて毎日ゆっくり出来ずで。。


明日も仕事だけど、tiny bear参戦したいな〜

残ってるかな〜