楽天♡ZOZO♡到着便 | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


昨日、楽天やZOZOでポチしてた物が色々届きました♡


①クラシカルエルフ


左は姉さんのSで、右は私のLなんだけど、パッと見サイズ感変わらなくない?

まぁいいかw

とても気に入っていたので良かった☺︎



②ナルミヤ


姉さんもそうだったけど、4年生位に学校の手提げを変えてます

4年生って丁度真ん中で変えるならいいタイミングかな?と思って。

あと3年使って汚くなってるし←


chocolat*さんに釣られたピンクラテのショーパンも♡

裾がピョンってなってるのや、ジャカード素材が可愛い♡



ZOZO便♡

配達日最長にしてたので←

やっと届いたw

レピピもラブトキもLサイズにしたから大きそうだけど、来年も着れそう二重丸


ZOZOだと51%OFFになってます




靴2足共自分のだけど姉さんも一緒に履けそうだったグッ




今日のZOZOクーポンでもZOZOポチしてます♡