LOWRYS FARM♡3coins♡購入品とスプラ一番くじ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡


昨晩は初めてエアコン付けて寝ました〜

もう子供たちが限界そうだったのでw

でもエアコン付いてるのに汗ビチョだったの。姉妹がw

布団の問題か??


今日も昨日より気温が低いのにジメる〜ネガティブ

今日は次女が学校のプールらしいんだけど、やらないだろうと思ってたらやったっぽい!

学校のプール屋上にあるんだけど、人がいるかどうか位はうちのマンションから見えて、人影があったし、5678〜って準備体操の声が聞こえてきた凝視

さすがに今日は寒くないか?w



この間息子が幼稚園行く前の朝、

絵本見ながら

○○くん、なかないで

ままにあいたくなっちゃったかな〜

もうすぐあえるからね〜

よしよし

おといれいってかえろうね〜


って1人で喋っててw

めっちゃ先生の真似だよね泣き笑い

おもしろすぎた泣き笑い

しかも○○くんの名前もちゃんと同じバスの子の名前だったし。


お手てはかなり不器用でいまだにピースとかも出来ないけど、お喋りはかなり達者になってきました花



昨日は、ローリーで欲しかった服がSALEになって、そしたらネットで全く無くなってしまったので店舗まで買いに走ってましたw



いきなり半額

で、ZOZOではクーポンも出てたんだけど、気付いたらもう在庫なかったの驚き


スリコも寄って♡



可愛い食器があったよ〜飛び出すハート

うねうねスプーンとか目がハート


あとピアスとキッズ用ヘアゴム♡



今家にさくらんぼが大量にあるのでさっそく使ってみたんだけど、テーブルとお皿が同系色でよく分からないw



セブンでスプラトゥーンの一番くじを息子が見つけて 息子の身長よりだいぶ高い所に飾ってあったのに…凝視

まんまとやらされて魂が抜ける

それを知った次女にもやらされるよね魂が抜ける


みんな揃って下位賞で不安


どうしてもまだやりたかった次女が2日後位に自分のお金でやったらA賞出たーびっくりマーク


A賞はブランケット付きぬいぐるみ

タオルがあと2枚位あるんだけど行方不明w


やるじゃんびっくりマーク

我が家誰もくじ運良くないから普段からあんまり上位の出ないのにw


自分はタオルだった息子は泣きながらお店を出ましたがね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


奪ってる息子w 怒ってるからぶっさいくな顔w