ペアマノン20%OFFクーポン♡セーラー衿サロペット♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


ペアマノンから20%OFFクーポン出てます

この後1:59まで


私もこちらのワンピ気になってて♡

ブルーをポチりました

身長138cm位の次女に140ポチったけど大丈夫か不安

そしてワンピ着てくれるか不安泣き笑い夏休みなら着てくれるかな…


Tシャツも可愛い♡


ストリートも可愛いけど、うちの息子絶対似合わないw おチビすぎてw



結構前になるけど、

ZOZOでペアマノンのサロペ買ってました♡


あなただけ〜とクーポンで1300円位だったひらめき


100にしたんだけど、届いたの見たらながっっあんぐりって感じで、でかかったかな〜と思ったんだけど、着せてみたら襟ぐりはちょっと広いけど、ゆるゆる感がつなぎっぽくて可愛い目がハート

裾は4回位折ってるよww きっと90がジャストだけどまぁ仕方ないw