本日、息子を休ませた
別に体育の長距離が嫌だったわけでなく
以前からやたらに鼻血が出るので
今回こそ、
対!鼻血のため
鼻血が出ちゃう原因を焼いk裂傷部分をちまおう!と。
先月、息子が鼻血がヤバいッと騒ぎ出したので
そんじゃ、耳鼻科行ってこようぜ~と行ったら
丁度、鼻腔内血管が裂傷してやがったーーー
ぷっくりとかさぶたが張り付いておるなぁ~と…
①薬を飲んで様子をみるか?
②裂傷部分を焼いてふさぐ
この時、息子が選んだのは
②!
そんで様子を見ていたんですが
昨晩、ドバッと鼻血…
これはもう限界だよなぁ~
そんで本日、耳鼻科に行って来たわけです。
先生の第一声が
「まだ、鼻血が出る!!」
…え?予想外だったの?
私は出るだろーよと思っていたよ。
薬でどうこうできるような気がしなかったもん。
「焼きますね」
先生の一言に頷く私と
振り向き私を三度見した息子。
覚悟しとけーいぃ
鼻の中に麻酔を塗られ
先生に「凄い血管だね~」と言われていたが…
褒められたの?感心されたの?
謎の一言
麻酔が効くのを待つ間。
息子の不安度MAX
あしたのジョーの最後のような姿で待っていた
そして待つこと5分(短ッ)
覚悟の焼き
何か…ロンギヌスの矢みたいな装置がきたーーー
ぎゃぁぁああーーー
鼻穴IN
瞬殺。
え?瞬きする間もなく…終わった。
呆気なかった…
息子に
「どうやった?」と聞いたら
「麻酔が無いと…ヤバいね」
麻酔しても痛いものは痛いのか…そうか。
これで鼻血に悩まされないことを祈るよ。
よく、頑張った…息子。
★おススメ★
