なっ何故ゆえに
夜10時以降に
アイスとか焼肉とか…
魅力的な特集をする番組があるんだーーー!![]()
![]()
寝る間に空腹になって寝れなくなる(マジで)![]()
![]()
若い頃は(笑)
夜11:00にケンタッキーのCMをみて
「腹減ったなぁ~」と友達と
吉野家へ行って(何故にケンタのCMで吉野家
)
牛鮭定食を食う。
時間は夜11:45頃
こんな生活を何年もしていたんですわ~![]()
そんで帰りにコンビニでプリンを買うとか(笑)
若かったなぁ~
胃袋が若かったし
食に対して素直でアクティブ![]()
![]()
お腹が減ってきた~~
★おススメ★
なっ何故ゆえに
夜10時以降に
アイスとか焼肉とか…
魅力的な特集をする番組があるんだーーー!![]()
![]()
寝る間に空腹になって寝れなくなる(マジで)![]()
![]()
若い頃は(笑)
夜11:00にケンタッキーのCMをみて
「腹減ったなぁ~」と友達と
吉野家へ行って(何故にケンタのCMで吉野家
)
牛鮭定食を食う。
時間は夜11:45頃
こんな生活を何年もしていたんですわ~![]()
そんで帰りにコンビニでプリンを買うとか(笑)
若かったなぁ~
胃袋が若かったし
食に対して素直でアクティブ![]()
![]()
お腹が減ってきた~~