なっ何故ゆえに

夜10時以降に

アイスとか焼肉とか…

魅力的な特集をする番組があるんだーーー!えーんえーん

 

寝る間に空腹になって寝れなくなる(マジで)ショボーンうずまき

 

若い頃は(笑)

夜11:00にケンタッキーのCMをみて

「腹減ったなぁ~」と友達と

吉野家へ行って(何故にケンタのCMで吉野家!?

牛鮭定食を食う。

時間は夜11:45頃

上矢印こんな生活を何年もしていたんですわ~アセアセ

そんで帰りにコンビニでプリンを買うとか(笑)

 

若かったなぁ~

胃袋が若かったし

食に対して素直でアクティブキラキラ割り箸

 

お腹が減ってきた~~