パンを焼きたよ~パンを焼きましたよ~ まるパン 大きさはバラバラですが… ご愛嬌で 若干、焼き過ぎましたが それもご愛嬌で ふわふわの素朴なパンで いろいろと合わせやすいパンに仕上がったかな 甘さは控えめ~ レモンバターをそえて 珈琲と一緒に美味しく頂きました ★おススメ★ UNIQLO シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm) 1,290円 UNIQLO シャイニーギャザーロングスカート(丈標準81~85cm) 1,290円