パンを焼きましたよ~メロンパンコッペパン
 

 
まるパン
大きさはバラバラですが…
ご愛嬌でチュー
 
 
若干、焼き過ぎましたが
それもご愛嬌でチュー
 
ふわふわの素朴なパンで
いろいろと合わせやすいパンに仕上がったかな?
甘さは控えめ~
 
 
レモンバターをそえて
珈琲と一緒に美味しく頂きました照れラブラブ